疾風の扇風機
フリーのアルバイターがダラダラと過ごして行く様を書いていく日記です 主にstepmaniaの譜面作成をやっていこうとおもいます 副業で小説の執筆もやっています こんなブログですが見てやってください


現在作成中の譜面


カーソル合わせると進行具合が見れます 現在無し


メニュー


↓初めての方はここを読んでちょ このブログについてです DWIを公開している場所です 掲示板でーす リンク集です


簡単な自己紹介


扇風機男

Author:扇風機男
扇風機男ことエアーマンといいます

社会人という名のアルバイターで東方厨です

最近は幻想入り動画ばっかり見てます

スカイプやってます気軽にお話どうぞ
ID:sa_ssi_mg-love



twitter


Twitter ブログパーツ


閲覧者数


現在の閲覧者数:


来場者数




最新コメント




カテゴリ


未分類 (14)
stepmania (16)
小説 (1)
東方 (0)
日記 (15)


リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.08.13  久々の譜面公開 <<21:58


どうも~

前回投稿から長くなりましたが・・・

今日譜面うpします!

前回言っていたように・・・

Halcyon

こちら!

Halcyonです!


実は今回、これだけじゃないんですよ・・・ふっふっふ・・・

はい、もう一つドーン!

知ってる人は知っている・・・この曲!

Riot of Color

Riot of Colorです!

2つ同時うpです!

さぁさぁ盛り上がってまいりました!(主に俺の脳内が

さてさて気になる譜面のステータスとDLは続きからどうぞー!

←続きを読む
No.50 / stepmania / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.04.24  新譜面! <<03:19


やぁ!

エアーマンですよ

今回は譜面ができたので報告!

今回は・・・

こちら!
Halcyon

そうです!あの有名な「Halcyon」

BMSではお世話になったなー

あ、今回はまだうpしません

調整、テストプレイ等残っておりますので・・・w

うpするのは前のロダのアカウント忘れてるんでそれを新しく作り直してからですねー



よし、今日はもう遅いし寝るか

それじゃまた今度お会いしましょう

サラダバー!

ノシ



No.49 / stepmania / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.14  譜面公開! <<01:29


えー、どうもお久しぶりです

就職先の選考会で見事第1希望の会社を受けることになって喜んでいる馬鹿です

最近は大分ゆっくり出来るようになったんで今日で譜面を1つ作っちゃいました(`・ω・)

えーっと

譜面データは続きからどうぞw


←続きを読む
No.43 / stepmania / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.20  譜面うpうp! <<01:30


どうもー!

譜面公開時間だぜぇ!

今回はこの曲!

ラップ デ チョコボ!!!
「ラップ デ チョコボ!!!」

何?やけに機嫌がいいな、だって?

いや先日の日記でブログに応援のコメントが来てたのを見てテンション上がってしまいまして・・・w

その勢いで作っちゃったんです、はいw

でも半日ぐらいで作ったんで、結構簡単だと思いますよ?

では譜面のDLと譜面のステータスは...続きからどうぞー

←続きを読む
No.32 / stepmania / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.13  踊ってみろ!(新譜面うp) <<00:34


ということで譜面うpします!

今回うpする譜面はこちら

ワールズエンド・ダンスホール
ワールズエンド・ダンスホール

ニコニコでブームが起こってからこつこつ作り続けた譜面です

踊れるもんなら踊ってみやがれー!ってな感じの譜面ですw

足じゃクリアできませんよ?(´・ω・)

それでは譜面のステータスとDLは・・・続きからどうぞーw

←続きを読む
No.31 / stepmania / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
